分かったこと(第2回)、分からないこと(第2回)

■分かったこと(第2回)

1 放置時の自動ログアウトを無効化する方法
…Ctrl+Alt+shift+Dを押す。

2 「TAXI」「Cab」の意味
…奴隷SIMの勧誘等で、「TAXI」という言葉が良く使われています。
車も走っていないのに、何故タクシー?と疑問に思ったのですが、
「TAXI」「Cab」=「誰でも乗れる乗り物」という意味から転じて、
「誰とでも寝る女性」という俗語(スラング)でした。
ですから、「あなたはイエローキャブですか?」と外国の男性に聞かれたら怒りましょう。
「誰とでも寝る日本人女性ですか?」という意味ですから。

■分からないこと(第2回)

1 アウトフィットギャラリーに無料で画像を載せる方法はないのでしょうか?一枚載せるのに10LDは高いと思います。

2 アダルト地域で、日本人のM女性が集まっているBARやカフェを探しています。




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

伝説の甦生海底「プロテクトランド」Legendary Revival Seabed "Protect Land"

陽の当たる場所 Place in the Sun

静かな海の上で寛ぐ場所 black kite

Uyuni 廃棄された鉄道と車のある砂漠 / Discarded railway and desert with cars

Mindful Coveの探索

ゴルゴ13の孫娘?ファネット・シリーズが面白いです。

少しずつ脱いだり着たりできる服「undress me」/ Clothes that can be worn and removed little by little "undress me"

JacksboroのCyberな世界 / Jacksboro's Cyber World

デンジャー クリーク湖

気になるラッキーチェア Dagger Inc