海外で主従を探す広場



下の2つは、BDSMのパートナーを探す人が集まる広場です。
時々日本人も見かけますが、ごく僅かです。

注意することは、常に人数が20~40人いるのが普通ですので、
メモリーに自信のない方はグラフィックを最低に落とした方が賢明です。
ただ基本シェイダーにはチェックを入れておかないと、
チャット窓等が黒くなって使いにくくなります。
当然、動きも鈍くなりますから、
隅で、できるだけ何もせず動かない方が良いと思います。
そこで待っていれば声が掛かることが多いのですが、
自分から声を掛けるなら相手のPFを読んで好みの方を探すと良いと思います。

実は先日、同時に3人から声を掛けられて大変でした。
内2人にはフレンド登録だけしておいて、後で連絡するようにしました。
結果的には本命は最悪で、後で連絡した一人と、今も交際しています。

それから、そこで私や友人のcelihaもよく行きますので、
私たちを見掛けたら、声を掛けて下さいね(笑)。

「オープンカラーの聖なる寺(The Temple of the Collar )
 Arcadia (31, 225, 2223) - Adult

「ジェーンのRLV遊技場(Jane's  RLV Playground)」
 Peacefull Breeze (205, 110, 1001) - Adult



  にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

伝説の甦生海底「プロテクトランド」Legendary Revival Seabed "Protect Land"

静かな海の上で寛ぐ場所 black kite

陽の当たる場所 Place in the Sun

Uyuni 廃棄された鉄道と車のある砂漠 / Discarded railway and desert with cars

Mindful Coveの探索

ゴルゴ13の孫娘?ファネット・シリーズが面白いです。

気になるラッキーチェア Dagger Inc

少しずつ脱いだり着たりできる服「undress me」/ Clothes that can be worn and removed little by little "undress me"

JacksboroのCyberな世界 / Jacksboro's Cyber World

デンジャー クリーク湖