海外では日本女性は人気があります。


私がリラックスするためによく行く場所では、たくさんの男性が相手を探しています。
そこに立っているだけで、瞬く間に多くの世界中の男性に声を掛けられます。
マナーとして返事はしますが、一人一人に会話をするのにも大変で、
ほとんど逃げ出すような状態です。
フレンド登録はほとんど断っています。
それぞれの相手などとてもできません。
聞いてみると、日本の女性は大変人気があるそうで、魅力的だということです。
私が相手をしたのはイギリスの老人で、ハグとキスをしてあげただけで、100L$のお小遣いをもらっちゃいました^^。
あとは昨日、カリフォルニア在住の男性からwaveで声を掛けられて、楽しく音楽の話をしました。
そういうHなしで出会いを求めてくる人たちもいます。

それから、その外れにあるヌーディストビーチにはほとんど誰も来ないので、
ゆっくりリラックスするにはとても良い場所です。

Sexy Nude Beach (220, 150, 22) - Moderate



  にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

伝説の甦生海底「プロテクトランド」Legendary Revival Seabed "Protect Land"

静かな海の上で寛ぐ場所 black kite

陽の当たる場所 Place in the Sun

Uyuni 廃棄された鉄道と車のある砂漠 / Discarded railway and desert with cars

Mindful Coveの探索

ゴルゴ13の孫娘?ファネット・シリーズが面白いです。

気になるラッキーチェア Dagger Inc

少しずつ脱いだり着たりできる服「undress me」/ Clothes that can be worn and removed little by little "undress me"

JacksboroのCyberな世界 / Jacksboro's Cyber World

デンジャー クリーク湖