レイクハウス・プレミアムオークション

私が参加しているS・オークションのグループです。
S・オークションと言っても、昔の陰惨な雰囲気はかけらもなく、
出会いの場として作られたもので、明るく楽しい雰囲気の中で行われています。
最新のS・Aで、スタッフは女性ばかりです。
男性は一人だけ、経験豊富な方が応援に来てくれました。
みんな冗談ばかり言っている楽しいグループです。
オーナーのマダム・ピクシーさんは厳しそうだけど、きれいで実は優しい方です。
今日はローラースケートで遊んでました。
でも、尻尾で玉遊びしている時が一番可愛いかな?(笑)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

伝説の甦生海底「プロテクトランド」Legendary Revival Seabed "Protect Land"

陽の当たる場所 Place in the Sun

静かな海の上で寛ぐ場所 black kite

Uyuni 廃棄された鉄道と車のある砂漠 / Discarded railway and desert with cars

Mindful Coveの探索

ゴルゴ13の孫娘?ファネット・シリーズが面白いです。

少しずつ脱いだり着たりできる服「undress me」/ Clothes that can be worn and removed little by little "undress me"

JacksboroのCyberな世界 / Jacksboro's Cyber World

デンジャー クリーク湖

気になるラッキーチェア Dagger Inc