原宿に来てみたけれど…

日本SIMのほとんどに行ったことがないので、
ボーイフレンドに誘われて原宿に来てみました。
彼はアルゼンチンの若者ですが、日本大好きな子です。
私より日本SIMに詳しい^^。

ただ、お店を見ても趣味が合わず...
原宿系といえば、女子高生ですものね。
しかも、描写が細かいのか、
すぐにクラッシュしてしまいます。

でも、一応、どんなところかは、分かりました。
意外に静かな街で、誰にも声を掛けられませんでした。
女子校生から見たら、私はおばさんですからね。
それも仕方ないか....^^。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

伝説の甦生海底「プロテクトランド」Legendary Revival Seabed "Protect Land"

陽の当たる場所 Place in the Sun

静かな海の上で寛ぐ場所 black kite

Uyuni 廃棄された鉄道と車のある砂漠 / Discarded railway and desert with cars

Mindful Coveの探索

ゴルゴ13の孫娘?ファネット・シリーズが面白いです。

少しずつ脱いだり着たりできる服「undress me」/ Clothes that can be worn and removed little by little "undress me"

JacksboroのCyberな世界 / Jacksboro's Cyber World

デンジャー クリーク湖

気になるラッキーチェア Dagger Inc