新しい試み=土地を買うこと~SIM造り(できるかな?)


まだ一年未満の私ですが、いろいろ楽しい経験をしました。
倶楽部の踊り子から始まって、Sオークションへの参加などを経て、
最近はギフト集めが主な行動でした。

様々なことが分かってきて、服も随分揃ったので、クローゼットも溢れています。
そろそろ持ち物も整理しながら、新しいことをしたくなりました。

それは土地を購入して、自分のSIMを持つことです。
プレアカなので、家はありますが、
リンデンホームは規制が厳しいので、あまり自由はききません。

それで、アダルト地区の土地を購入して、
自分のSIMを作って楽しみたいと思っています。

きっかけは、素敵なスカイハウス(作者不明)を格安で入手したことです。
それで、最低、縦横が43m程の正方形で、面積が1866㎡以上の土地を探しています。
今は土地オークションを時々覗いて、良い物件が出るのを待っているところです。

ただ初心者なので、よく分からないことばかりです。
勉強はしているつもりですが…^^;。
ですから、土地購入のアドバイスや物件の紹介などあれば、是非お願いします^^。

コメント欄、またはメールでお待ちしています。
tokyougirlyuki@kib.biglobe.ne.jp


にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

伝説の甦生海底「プロテクトランド」Legendary Revival Seabed "Protect Land"

静かな海の上で寛ぐ場所 black kite

陽の当たる場所 Place in the Sun

Uyuni 廃棄された鉄道と車のある砂漠 / Discarded railway and desert with cars

Mindful Coveの探索

ゴルゴ13の孫娘?ファネット・シリーズが面白いです。

気になるラッキーチェア Dagger Inc

少しずつ脱いだり着たりできる服「undress me」/ Clothes that can be worn and removed little by little "undress me"

JacksboroのCyberな世界 / Jacksboro's Cyber World

デンジャー クリーク湖