Summer Is Coming!宝探し / Hunt

 期間:2021/05/01~05/31

場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/Wonderland%20Beach/70/97/23

参照:https://huntsl.com/2021/04/15/summer-is-coming-event/



久し振りの宝探しで20個以上のアイテムをいただきました。

1つだけ1Lでしたが、あとは無料です。

グループ加入不要、お宝は服やタトゥー、髪、置物、ガーデン等さまざまです。

尚、お宝は宝箱にはいっているので、見つけたら右クリックでGETできます。また、「hunt」でエリアサーチして「オブジェクトにテレポート」すれば、簡単に見つかります。

I received more than 20 items in the treasure hunt after a long absence. Only one was 1L, but the rest is free. No need to join a group, treasures are various such as clothes, tattoos, hair, figurines, gardens, etc.


にほんブログ村 にほんブログ村へ
★上をポチしてくれると私のランクも上がります^^。
★ Click to increase my rank (smile) ^^.

コメント

通りすがり さんのコメント…
思うんですが・・・
若干の情報不足^^;
ハントアイテムは何ですか?
何を探すんでしょう?
ちゃんと明記して下さるか、若しくはウェブページのリンクがあると助かります。
yuki さんの投稿…
通りすがりさん、分かりにくくてすみませんでした。詳細を追記しました。

このブログの人気の投稿

聖エリザベス大学の街 St Elizabeth University

気になるラッキーチェア Dagger Inc

一番軽いビューアー「Catznip」/ Lightest viewer "Catznip"

懐かしい「東京少女」の店

Clef des Champs

少しずつ脱いだり着たりできる服「undress me」/ Clothes that can be worn and removed little by little "undress me"

全て無料?の店「HILLY HAALAN MAINSTORE & VALUXIA」

Rez-dayギフトを貰って来ました。

シェンディの失われた遺跡 Lost Ruins of Schendi

サイバーな街 Cyber Slayer City