yukiはログインできなくなりました。 / Yuki can no longer log in.


yukiはログインできなくなりました。ある抽選板をクリックしたのが原因です。私のアカウントで不正なログインがあり、それで私のクレジットカードから勝手に225000L$が換金のために引き出されていました。誰かが私のアカウントを使ったという報告がリンデンから来たので、それでリンデンにチケットを切りましたそれでチケットを切ったら、yukiがログアウトされ、イン出来なくなりました。しばらくはaltのcelihaで活動するつもりです。

 Yuki can no longer log in. The cause is that I clicked on a lottery board. There was an unauthorized login in my account, so my credit card was drawn out of 225000L $ for cash. The report came from Linden that someone used my account, so I sent a ticket to Linden, so when I received a ticket, yuki was logged out and she couldn't log in. I'm going to work on this Celiha for a while instead of yuki.

にほんブログ村 にほんブログ村へ
★上をポチしてくれると私のランクも上がります^^。
★ Prease click to increase my rank (smile) ^^.

コメント

まゆみ.H さんの投稿…
月末が近いからHOLD期間が長引くと所有土地の集金が間に合わなくて没収になるかも知れませんね・・・。
まゆみ.H さんの投稿…
最近でのハッキング被害は耳にしないので使用しているパソコンやWEBブラウザーがマルウェア類の被害に遭っていないか確認した方がいいでしょう。

このブログの人気の投稿

伝説の甦生海底「プロテクトランド」Legendary Revival Seabed "Protect Land"

陽の当たる場所 Place in the Sun

静かな海の上で寛ぐ場所 black kite

Uyuni 廃棄された鉄道と車のある砂漠 / Discarded railway and desert with cars

Mindful Coveの探索

ゴルゴ13の孫娘?ファネット・シリーズが面白いです。

少しずつ脱いだり着たりできる服「undress me」/ Clothes that can be worn and removed little by little "undress me"

JacksboroのCyberな世界 / Jacksboro's Cyber World

デンジャー クリーク湖

気になるラッキーチェア Dagger Inc