TRENDのLB


むむさんに教えてもらって再度TRENDに入会してストアクレジット貰ったものの、次に訪問した時に、新装工事中かなんかで店がなくなっていて、 今日案内が来たので、来てみました。2階にLBがあったので、待機中です。16枚のパネルがありますが、その内5枚に文字が無いのは何故?

Mumu told me again and joined TREND again and got a strike jet, but the next time I visited, the store was gone during the new construction, and I came here today. There was an LB on the second floor, so I'm waiting. There are 16 panels, and why are there 5 of them?

http://maps.secondlife.com/secondlife/Adam/52/221/1513

にほんブログ村 にほんブログ村へ
★上をポチしてくれると私のランクも上がります^^。
★ Prease click to increase my rank (smile) ^^.

コメント

このブログの人気の投稿

Angel of Pain Hunt が始まってます。

Angel of Pain Hunt を終えました。

再びの地、Cloud dge Ⅱ

服の取り出し方は4通りある?

分かったことや教えてもらったこと(第1回)

ラッキーチェアファインダーは使えます!Lucky Chair Finder can be used!

ヒロイン捕獲都市 Mean Streets RP Sim

「てんぷら」に行ってきました。/JAPAN’S TEMPURA ISLAND

コーヒー ハウス TNC / The Nature Collective - Providence Glen

美しい島 Amrum