「夏の終わり」Sommergewitter since March 2015








夏の休暇中の別荘の静けさと美しさを思い起こさせるゾンマーゲヴィッターを訪れました。

2015年3月からオープンし、夏の雷雨と、無限の写真撮影の機会が特徴です。

ここはSL と RL のカップルであるセラとニダによって作成された素朴な島で、農場の動物が歩き回っていたり、様々な場所に居心地の良い家がいくつかあります。彼らにとって、ここは彼らの関係が始まった大切な思い出の地です。

彼らはウィーンのオペラ座舞踏会 などのマシニマ等も制作しており、トールキンのエルフの町裂け谷への賛歌は彼らの最新プロジェクトの一つです。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Cosima/60/118/22


にほんブログ村 にほんブログ村へ
★上をポチしてくれると私のランクも上がります^^。
★ Prease click to increase my rank (smile) ^^.

コメント

このブログの人気の投稿

純日本風?な温泉街

Angel of Pain Hunt を終えました。

Angel of Pain Hunt が始まってます。

服の取り出し方は4通りある?

ラッキーチェアファインダーは使えます!Lucky Chair Finder can be used!

楽々堂さんで蝶々と菜の花畑を買いました。/ I bought two butterflies and a rape field at Rakurakudo.

再びの地、Cloud edge Ⅱ

Summer Is Coming!宝探し / Hunt

分かったことや教えてもらったこと(第1回)