プラットホームって何?


あるソシアルランドの上空にプラットホームがあることを教えてもらいました。
それがどうしてそこにあるのかは、その人も知らないそうです。
何故か緑の箱が一つだけ置いてあります。
誰かがサンドボックス代わりに使っているのでしょうか?
一人になるには良い場所ですが、
勝手に入っても良いのかという疑問もあります。
箱には持ち主の名前がありますが、
この場所もその人の物なのでしょうか。
もしスカイボックスのようなものだとしても、
ソシアルランドの上に作っても良いのかなあ...
と初心者の私には全く分からないことばかりです。


  にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

コメント

匿名 さんのコメント…
プラットフォーム…だと思いますが、家を置いたりする時の土台のようなものです。
YUKIさんの疑問は、初心者でなくてもわからないと思います(笑)
プラットフォームの持ち主に、直接聞いてみたらいかがですか?
プラットフォームを右クリック→編集…で、作った人や持ち主がわかると思います。

このブログの人気の投稿

伝説の甦生海底「プロテクトランド」Legendary Revival Seabed "Protect Land"

静かな海の上で寛ぐ場所 black kite

陽の当たる場所 Place in the Sun

Uyuni 廃棄された鉄道と車のある砂漠 / Discarded railway and desert with cars

Mindful Coveの探索

ゴルゴ13の孫娘?ファネット・シリーズが面白いです。

気になるラッキーチェア Dagger Inc

少しずつ脱いだり着たりできる服「undress me」/ Clothes that can be worn and removed little by little "undress me"

JacksboroのCyberな世界 / Jacksboro's Cyber World

デンジャー クリーク湖