プラットホームって何?


あるソシアルランドの上空にプラットホームがあることを教えてもらいました。
それがどうしてそこにあるのかは、その人も知らないそうです。
何故か緑の箱が一つだけ置いてあります。
誰かがサンドボックス代わりに使っているのでしょうか?
一人になるには良い場所ですが、
勝手に入っても良いのかという疑問もあります。
箱には持ち主の名前がありますが、
この場所もその人の物なのでしょうか。
もしスカイボックスのようなものだとしても、
ソシアルランドの上に作っても良いのかなあ...
と初心者の私には全く分からないことばかりです。


  にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

コメント

匿名 さんのコメント…
プラットフォーム…だと思いますが、家を置いたりする時の土台のようなものです。
YUKIさんの疑問は、初心者でなくてもわからないと思います(笑)
プラットフォームの持ち主に、直接聞いてみたらいかがですか?
プラットフォームを右クリック→編集…で、作った人や持ち主がわかると思います。

このブログの人気の投稿

Xeno City [Adult Hangout & Playground]

Angel of Pain Hunt 2025 11月8日までです。

素敵な雪の世界16と「Sense 2 Year Anniversary」

Neo Tokyo Cyber City of Sin

Cynful Clothing & Co

Soul Deep - 希望と海

ずっと欲しかった大人のマシン。 Adult machine I wanted for a long time.

初めてチケットを提出しました。I submitted a ticket for the first time.

"SS: The Slut Shop" 9 lucky-chair and 8 Mini-mania

ファンタジーフェアに行ってきました。I went to a fantasy fair.