SLで初めていじめを経験しました。


ラッキーレターチェアが置いてある店があるという情報が入ったので、
行った時のことです。
店にはグループギフトもあり、チェアも1つありました。
普通の服もありましたが、少々怪奇的な品物が多く、
私の趣味ではないかなあと一通り見てから店を出ました。
小さな店でしたが、店には店員の女性が数名いて、
私の態度を悪く感じたのだと思います。
私は入った時にグループに加入し、出る前に脱退して離れました。
しばらくして、
「せっかくお店に来たのだからお土産をあげる」というIMが入っていました。
その時はとても忙しかったので、何だろう?と驚きましたが、
そのまま放っておいて、家に帰ってからその意味が分かりました。
知らない内にデニムのショートパンツを穿かされていました。
というよりLalaの本体に一体化していて、
アウトフィットには何も着用していないと表わされていました。
脱ぐことも出来ず一体化しているので、
仕方なく予備のLalaの本体と交換して一つ一つ消して行きました。
私は初心者なので、まとめて交換しようと頑張りましたが出来ませんでした。
結局、120ほどになっていたアウトフィットを一つずつ、面倒でも個別に全て交換しなくてはならない破目になりました。
これからはもっと気を付けなくてはいけない、
グループ脱退にしても、すぐには失礼なので、
時間を置いてから行うことにしようと反省し、
まあこれも勉強かなと、前向きに考えることにしました。


  にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

伝説の甦生海底「プロテクトランド」Legendary Revival Seabed "Protect Land"

静かな海の上で寛ぐ場所 black kite

陽の当たる場所 Place in the Sun

Uyuni 廃棄された鉄道と車のある砂漠 / Discarded railway and desert with cars

Mindful Coveの探索

ゴルゴ13の孫娘?ファネット・シリーズが面白いです。

気になるラッキーチェア Dagger Inc

少しずつ脱いだり着たりできる服「undress me」/ Clothes that can be worn and removed little by little "undress me"

JacksboroのCyberな世界 / Jacksboro's Cyber World

デンジャー クリーク湖