ギフトカードの使い方って難しい。

「Arcane Spellcaster BENTO MESH Clothing」のグループギフトに「ギフトカード」があったのでいただきました。
250L$まで使えるみたいます。
早速使おうとして店内の商品から素敵な物を選びました。
でも、どうやって使ったら良いか分かりません。
調べると、持ち物から「ギフトカード」を装着して買うとありました。
でも、失敗しました。
「支払」を押してはいけないみたいです。
あああ…私の口座から商品の価格343L$がそのまま減っていました(泣)。
まあ、欲しいと思った素敵なドレスですから、それはそれで良いんですけど…。
(このドレス、裾が風でヒラヒラ舞うんです。こういうの、欲しかった^^)
今度は失敗しないように、再び調べ直し、2階に行って、欲しい商品の前に立って、
「ギフトカード」を装着し、商品をクリックしました。
すると、カードの中に商品の小さな画像が現れ、「BUY NOW」とあったので、
これをクリック。
やった!
初めて「ギフトカード」を使うことができました。
結局、カード自体がギフトだからでしょうね。
この店の全ての物が対象になっているのではなく、
使える商品は限定されていたようです。
2階にある商品で、
下にカードのタイトルと同様の文字が書いてある物に限られていました。
…ああ、疲れた。
初心者にはかなり難問でした。
でも、みんな、こうやって、少しずつ学んでいくんでしょうね。

画像は定価で買った商品、ギフトカードでいただいた商品、グループギフトでいただいた商品、ラッキーチェアでいただいた物です。

※補足です。一階の50%OFFの商品にもギフトカードが 使えました^^;。








「Arcane Spellcaster BENTO MESH Clothing」
MP:https://marketplace.secondlife.com/stores/92187
LM:http://maps.secondlife.com/secondlife/Beyou2Ful/49/192/23




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

伝説の甦生海底「プロテクトランド」Legendary Revival Seabed "Protect Land"

陽の当たる場所 Place in the Sun

静かな海の上で寛ぐ場所 black kite

Uyuni 廃棄された鉄道と車のある砂漠 / Discarded railway and desert with cars

Mindful Coveの探索

ゴルゴ13の孫娘?ファネット・シリーズが面白いです。

少しずつ脱いだり着たりできる服「undress me」/ Clothes that can be worn and removed little by little "undress me"

JacksboroのCyberな世界 / Jacksboro's Cyber World

デンジャー クリーク湖

気になるラッキーチェア Dagger Inc