分かったこと(第3回)、分からないこと(第4回)

■分かったこと(第3回)

★オープンカラー装着の場合、RLVをOFFにしないと空を飛べない。
★Maitreya-Lalaはコピー可、再販不可であること。
 諸事情で使えなくなったBODYもコピーがたくさん残っていたので、
 買い直す必要はありませんでした。
★上記のように古いBODYから新しいBODYへと入れ替えをする際に、
 アウトフィットの全てをまとめて交換する方法が分かりました(firesrormの場合)。
 アウトフィットの古いBODYを右クリックして、「リンクの編集」をクリック、
「新しい」項目に入れたい新しいBODYをドラッグし、startを押せば、
 少し時間は掛かりましたが、一つ一つ入れ替えなくて済みました。
★新しいAOを買ったら(何をどこでいくらで買ったかはとりあえず秘密です^^)、
 おまけの動きがありました。
 飛行をクリックしてジャンプさせると、
 空中ひねりや空中回転、空中2回転ができることを発見しました。
 わあ、こんなこともできるんだ、という嬉しい驚きです。
 そういう面白い動きをみんなどうやっているんだろうという疑問が少し解けました。
★頭の上にタグを付けるのに、下のタスクバーのタグ項目から出さなくても、
「人」の「グループ」から探し出してグループ名をクリックし、
「アクティブ」にすれば良いということ。
 これは意外と便利です。


■分からないこと(第4回)

★お店のLMは、お店の「グループ」情報には入っていないようなので、
 場所の検索で見つけ出しています。
 もっと簡単にLMが分かる方法があると思うのですが、分かりません。
★上の続きですが、送られてくる店の宣伝IMで、LMがない時があります。
 そのお店の名前をクリックすると、「LMを送りました」と言ってくるのですが、
 どこに送られたのか分かりません。
 インベントリや場所の項目等をいくら探しても見つかりません。



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

伝説の甦生海底「プロテクトランド」Legendary Revival Seabed "Protect Land"

静かな海の上で寛ぐ場所 black kite

陽の当たる場所 Place in the Sun

Uyuni 廃棄された鉄道と車のある砂漠 / Discarded railway and desert with cars

Mindful Coveの探索

ゴルゴ13の孫娘?ファネット・シリーズが面白いです。

気になるラッキーチェア Dagger Inc

少しずつ脱いだり着たりできる服「undress me」/ Clothes that can be worn and removed little by little "undress me"

JacksboroのCyberな世界 / Jacksboro's Cyber World

デンジャー クリーク湖