Rulie Cisseさんの素敵なピアノ演奏/Rulie Cisse's wonderful piano performance

 



昨夜のリアルタイム即興演奏は本当に素敵でした。

流れる美しい旋律の中で寛ぐ豊かな時間を持てました。

るぅりぃさん、有難うございます。

The real-time improvisation last night was really nice. I had a rich time to relax in the beautiful flowing melody. Thank you, Miss. Rurii.

http://maps.secondlife.com/secondlife/Yumix%20Prada/112/88/30


にほんブログ村 にほんブログ村へ
★上をポチしてくれると私のランクも上がります^^。
★ Click to increase my rank (smile) ^^.

コメント

このブログの人気の投稿

Angel of Pain Hunt が始まってます。

Angel of Pain Hunt を終えました。

純日本風?な温泉街

再びの地、Cloud dge Ⅱ

服の取り出し方は4通りある?

分かったことや教えてもらったこと(第1回)

ラッキーチェアファインダーは使えます!Lucky Chair Finder can be used!

コーヒー ハウス TNC / The Nature Collective - Providence Glen

高品質のメッシュ家具と服、LC2、LB6 /high quality mesh furniture and clothes, LC2,LB6

ヒロイン捕獲都市 Mean Streets RP Sim