Cyber fairのガチャ / a Cyber fair gacha

 


Cyber fairのガチャをマーケットプレイスで見つけて買いました。

お陰で僅かな散財で済みました(笑)。

撮影場所はHangarsLiquidesです。

I found a Cyber fair gacha on the marketplace and bought it. Thanks to that, I only had to spend a little money (laughs). The shooting location is Hangars 

Liquides.Hangars Liquides  (46, 64, 2232)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
★上をポチしてくれると私のランクも上がります^^。
★ Click to increase my rank (smile) ^^.

コメント

このブログの人気の投稿

聖エリザベス大学の街 St Elizabeth University

気になるラッキーチェア Dagger Inc

懐かしい「東京少女」の店

一番軽いビューアー「Catznip」/ Lightest viewer "Catznip"

Rez-dayギフトを貰って来ました。

サイバーな街 Cyber Slayer City

Clef des Champs

サイバー空間と衣装店Nebur Cyborg / EXCY / Mush

シェンディの失われた遺跡 Lost Ruins of Schendi

Lakeside 湖畔で憩う