.:::: AVATAR FAIR & STORES ::::. ,(Sugar Dolls Mainstore)

 




15LOVE_Elanさんのツイッターで教えていただいて、やってきました。グループ参加料は無料で、250Lのギフトカードがいただけて、好みの物を貰いました。グループギフトは11個ありました。また、ラッキーボードも7枚ありましたが、最初の一枚はもらえたけど、その後の2枚は文字が合っているのに、「文字が合っていません」と言われてもらえませんでした。もちろん、グループタグも着けていますし、離れてもいません。10分間隔だったので、その間中ずっと頑張り続けましたが、2つとも駄目でした。まあ、それほど欲しいという物でもなかったからいいけど。その後に「?」が出て、それはいただけましたが、最初も「?」だったからいただけたのだと納得できました。ただ、文字が合っているのに貰えなかったというのは初めてなので、ある意味、驚きです。他の人は大丈夫みたいで、何故私だけ?と悔しさもありますが、…多分、私の何かがいけなかったのでしょうね(と思うことにしています^^)。

I was taught by 15 Love_ELAN's Twitter and came to this store.Group participation fee was free, with a 250l gift card, and I had a favorite thing. There were 11 group gifts.There were also 7 Lucky Board. But I got the first one, but after that two of them were fit, I was not saying that "the letters are not fit". Of course, group tags are also wearing and do not leave. Well, it was good because it was not a thing that I wanted so much. After that, "?" Came out, it was received, but it was convinced that it was at the beginning "?". However, it is the first time that I did not get the letters match, so it is a surprise.Maybe I didn't have anything (I'm going to think ^ ^).

http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Falls/191/216/22


にほんブログ村 にほんブログ村へ
★上をポチしてくれると私のランクも上がります^^。
★ Click to increase my rank (smile) ^^.

コメント

このブログの人気の投稿

伝説の甦生海底「プロテクトランド」Legendary Revival Seabed "Protect Land"

静かな海の上で寛ぐ場所 black kite

陽の当たる場所 Place in the Sun

Uyuni 廃棄された鉄道と車のある砂漠 / Discarded railway and desert with cars

Mindful Coveの探索

ゴルゴ13の孫娘?ファネット・シリーズが面白いです。

気になるラッキーチェア Dagger Inc

少しずつ脱いだり着たりできる服「undress me」/ Clothes that can be worn and removed little by little "undress me"

JacksboroのCyberな世界 / Jacksboro's Cyber World

デンジャー クリーク湖