「妖精の国」に行ってきました。/ I went to "Fairy Land".




とても素敵なところでした。
妖精しかいないのかな?と思っていましたが、
そこでも「写真を撮ってもいいですか?」「また会いたい」等、
男性に声を掛けられました…^^。

 It was a very nice place. I was wondering if there were only fairies, but I was asked by a man like "Can I take a picture?" "I want to see you again"....

Elven Forest www.elvenforest.net.  Elven Forest/241/217/23


にほんブログ村 にほんブログ村へ
★ポチしてくれると私のランクも上がります^^。
★ Click to increase my rank (smile) ^^.

コメント

このブログの人気の投稿

聖エリザベス大学の街 St Elizabeth University

静かな海の上で寛ぐ場所 black kite

伝説の甦生海底「プロテクトランド」Legendary Revival Seabed "Protect Land"

気になるラッキーチェア Dagger Inc

少しずつ脱いだり着たりできる服「undress me」/ Clothes that can be worn and removed little by little "undress me"

Uyuni 廃棄された鉄道と車のある砂漠 / Discarded railway and desert with cars

サイバーな街 Cyber Slayer City

Clef des Champs

57枚のラッキーレターボード+グループギフト

【RADEX DESIGN】グループギフト+ラッキーボード