レイクハウス消失でアバターも変えました。




お世話になったLakehouse premiam auction house が消失していました。
その翌日の今日、来てみたら、マダムの家が新しく建てられていました。
私はマダムに感謝の言葉を残して去ることにしました。
もうここに来ることはないと思います。
S市場は他にもたくさんありますが、
今のところ他のS・Aに参加する気もありません。
これを機に、アバターも変えることにしました。
catyaは私の好みには合わないみたいなので。
また一からやり直しです。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

伝説の甦生海底「プロテクトランド」Legendary Revival Seabed "Protect Land"

陽の当たる場所 Place in the Sun

静かな海の上で寛ぐ場所 black kite

Uyuni 廃棄された鉄道と車のある砂漠 / Discarded railway and desert with cars

Mindful Coveの探索

ゴルゴ13の孫娘?ファネット・シリーズが面白いです。

少しずつ脱いだり着たりできる服「undress me」/ Clothes that can be worn and removed little by little "undress me"

JacksboroのCyberな世界 / Jacksboro's Cyber World

デンジャー クリーク湖

気になるラッキーチェア Dagger Inc