Angel of Pain Hunt を終えました。


今回は意外と簡単でした。最後の箱にタッチして賞品も貰いました。

ゆっくり美しい風景を楽しんだり、列車に乗ったり、お店で買い物をしたり、そんな探索しながら行くのが良いと思います。尚、もし宝探しが苦手な方には、終了までのヒントのノートを差し上げますので言って下さいね。 http://maps.secondlife.com/secondlife/Angel%20of%20Pain/240/120/69


にほんブログ村 にほんブログ村へ
★上をポチしてくれると私のランクも上がります^^。
★ Prease click to increase my rank (smile) ^^.

コメント

このブログの人気の投稿

Angel of Pain Hunt が始まってます。

再びの地、Cloud dge Ⅱ

服の取り出し方は4通りある?

分かったことや教えてもらったこと(第1回)

ラッキーチェアファインダーは使えます!Lucky Chair Finder can be used!

ヒロイン捕獲都市 Mean Streets RP Sim

「てんぷら」に行ってきました。/JAPAN’S TEMPURA ISLAND

コーヒー ハウス TNC / The Nature Collective - Providence Glen

美しい島 Amrum