Fantasy Faire Yin Yangに行ってきました。 / Visit the 2021 Fantasy Faire Yin Yang

 




ドラゴンは凄い迫力です。

最上階にガチャがあり、欲しい物もありましたが、

ネオジャパンで散財した反省もあって、

今回は遠慮しておきました^^。

The dragon is amazingly powerful. There was a gacha on the top floor, and I wanted something, but I refrained from doing it this time due to the reflection that I splurged on Neo Japan ^^.

http://maps.secondlife.com/secondlife/FF%20Yin%20Yang/131/43/94


にほんブログ村 にほんブログ村へ
★上をポチしてくれると私のランクも上がります^^。
★ Click to increase my rank (smile) ^^.

コメント

このブログの人気の投稿

Angel of Pain Hunt が始まってます。

Angel of Pain Hunt を終えました。

純日本風?な温泉街

再びの地、Cloud dge Ⅱ

服の取り出し方は4通りある?

分かったことや教えてもらったこと(第1回)

ラッキーチェアファインダーは使えます!Lucky Chair Finder can be used!

コーヒー ハウス TNC / The Nature Collective - Providence Glen

高品質のメッシュ家具と服、LC2、LB6 /high quality mesh furniture and clothes, LC2,LB6

ヒロイン捕獲都市 Mean Streets RP Sim